すずらんすずめ Ⅱ

スズランの花はフランスでは花嫁に贈るしあわせな花という。
ここではおしゃべりすずめの気分で日々の雑事を書いています。

今日も晴天でした

2021年06月29日 | 日記
カラッカラのいい天気でした

ここのところグラウンドゴルフに参加している

面白くなってきた

居心地もいい感じになり固定した椅子にも座れるようになって

気持ちが安定してきた

そのせいか得点もそれなりに・・・

コロナ過の中で中止期間も長かったけれど

やはり少しは動かないとねぇ

身体はどんどん退化していく


◻  ◻  ◻  ◻  ◻  ◻  ◻

家庭菜園のミニトマト



以外と美味しい😋

ほかにキュウリやナス・ピーマンなど収穫があります
(写真撮り忘れ)

喜ばなくてはならないのに食事の献立が決まってくる

野菜をたっぷりと取るようにとよく言われますが

こう毎日のように同じ生野菜が続くとちょっとねェ


とか何とか言いながら日々が過ぎていきます

日常に変化がないのはとてもいいことですけどね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっこ)
2021-06-30 09:15:38
毎日の生活が穏やかのはなりよりです

グランドゴルフ始まったのですね
仲間に入れるのは一番の収穫です
運動神経はとしを重ねても変わらないでしょうからあとは楽しむことですね

野菜の収穫時期は変わらないので毎日同じものがたくさんありますよね
ぜいたくな悩みですけれどね
返信する
よっこちゃんへ (ひろこーぼう)
2021-06-30 20:04:40
コロナ接種も
終わって気持ちが何だか一段落って感じです
グラウンドゴルフは運動神経とは違うようです
頭の問題のようです
弱いところです
返信する

コメントを投稿