mako-han's blog*

mako-hanの消しゴムはんこ作成ブログです♪ マイペースに、楽しく彫ってます☆

白ヤギさん黒ヤギさんはんこ

2010-03-25 | 消しゴムはんこ
こんにちは*

今日は子ヤギのはんこを彫ってみました。



ハイジのユキちゃん風です*


そして、セットで黒い子ヤギも作ってみました。





黒い子ヤギは、顔のパーツなどの線を白抜きで彫らなくてはなりません。
白抜き、実は苦手なんです…(;´Д`)

白抜きをもうちょっと練習して、黒ヤギくんはリベンジしたいなぁと思っています。



↓mako-hanを応援してくださる方はクリックよろしくお願いします*
(ブログランキングに参加しています)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (やまだくん)
2010-03-25 17:54:14
みんなで猫はんこ100匹計画、ありがとうございました!
掲載が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした…。

白ヤギさんと黒ヤギさん、
とってもかわいいですね。
ハイジに出てくるユキちゃんのように、
首に付けた大きな鈴が愛らしいですね。
返信する
やまだくんさんへ (mako-han)
2010-03-25 18:16:17
こんにちは*
こちらこそ、先日は猫のはんこをブログに載せてくださいましてありがとうございます!!
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ヤギさんs、ほめてくださってありがとうございます!とてもうれしいです*^^*
よかったらまた遊びに来てください♪
返信する
Unknown (ぽん。)
2010-03-26 02:33:08
あら♪
アタシも今日の記事に仔ヤギもどき載せましたw
仔ヤギって言うより犬ですが。。。
mako-hanさんの仔ヤギさんは流石ですね~☆

鈴を付ければ良かったのかー(。・ω・。)
返信する
ぽん。さんへ (mako-han)
2010-03-26 20:43:39
ぽん。さんもヤギさんを彫っていましたね。
奇遇ですね(*´∀`*)
鈴をつけるだけで、ヤギっぽくなるのは
やっぱりユキちゃん効果ですかね??
返信する

コメントを投稿