mako-han's blog*

mako-hanの消しゴムはんこ作成ブログです♪ マイペースに、楽しく彫ってます☆

プードルはんこ

2010-03-23 | 消しゴムはんこ


こんばんは*
今日はプードルのはんこを彫ってみました*

アルパカ以上に、もこもこの部分を彫るのが大変でした(;´Д`)
そして、よくよく見たらツンとすました顔になっちゃってますね(笑)
でもおすまし顔も、プードルには似合うのかもしれません。



↓mako-hanを応援してくださる方はクリックよろしくお願いします*
(ブログランキングに参加しています)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん。)
2010-03-24 02:21:55
ワンコはんこって、なんか意外ですね♪
でも、おすまし顔で『THE プードル』って感じデス(*≧艸≦)

時計ウサギも可愛いですねー(o´∀`o)
鹿さんの4センチもビックリです!!
仕事細かいですね!!凄いです♪
返信する
ぽん。さんへ (mako-han)
2010-03-24 17:39:06
ワンコはんこ、超ひさしぶりに彫りました*
プードルってもうちょっとかわいい顔をしていますよね…おすまししすぎかなと(汗)
ぽん。さんのキラキラとリボンのはんこも、小さくて仕事細かいなぁ…と感心してしまいました*
返信する

コメントを投稿