丹後発グラウンド・ゴルフ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Windows10 買って来ました

2020-01-08 09:43:42 | 京いちにち

1月7日  七草粥お餅入れて頂きました、

朝から雨でしたが 子供が午後の健診で

朝は出勤しないと言うので PC購入に着きあわせ

Ks電気に行って来ました 数ある中から値段

スペックで レノボ したが説明も横文字で良く解らず

何とか動くようには成りましたが未だ苦戦中

 

昨年地元ケーブルテレビのインターネット停波による

プロバイダ変更で so-netに 今年はウイン7サポート

切れで PC交換と 物入りです。

高齢で何時使えなくなるか解らんのにと言うワイフを

明日死んでも今日は要るで説得、

 

7日 設定後 一度 投稿した心算も 今朝確認したら

upできてない様子 このブログ w7で再度アップ

W10のメール設定 ブログ設定を確認必要の様です。


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和2年初打ち | トップ | 晴れの良い天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京いちにち」カテゴリの最新記事