令和のグレート休憩所

好きな時に書きたい記事を書きます。
暇な時に休憩所のようにこのブログを見ていってね♪

辛味噌ラーメン

2016年04月13日 | 食べ物
こんばんわっしょい 光と闇で構成されてるグレートです。
良い人ぶってる人でも誰でも必ず闇をもってる。僕はそう考えてる。


今日の夕食はうちの近くのイオンのフードコートにある豪麺でラーメンを食べて来ました。
いつもはチャーシューメンとか普通の醤油ラーメンと味噌のラーメンなんですが
今回は珍しく辛味噌ラーメンを頼みました。

見るからに辛そうでもやしが多いですよね。
そう この豪麺 最大の特徴はもやしが多いという事!このラーメンの場合はもやしが7で麺が3ぐらいかな。
とにかくもやしが多くて辛い。辛さには3段階あるんですが僕は真ん中の2段階目にしました。

なんとかこれ 完食はしたけど辛すぎました・・・ 汗がダラダラ流れてくる。
LINEで紹介はしてみんな「辛くなさそう」とかいうけど本当に辛いよ?
辛すぎて僕なんかちょっとのあいだポケモンの麻痺状態っぽくなってたもんw
だからもしこの辛味噌ラーメンを食べに行くときは準備しとけよな!
辛いのが大好きな人は辛くないと思うかもしれないけど。


~今日の画像~

いつ見てももやしの量が多すぎる!麺が底に埋まってました。

最新の画像もっと見る