令和のグレート休憩所

好きな時に書きたい記事を書きます。
暇な時に休憩所のようにこのブログを見ていってね♪

GALAXYS20+買いました

2020年07月01日 | 雑談
こんにちわっしょい グレートです
約束通り今日からブログ再開です(笑)不定期更新ですけどねブログ更新のプレッシャーに追われたくないので

5月初めに予約していたGALAXYS20+買いました!

保護シートを上手く貼れなくて空気が入ってしまいました…

当初はGALAXYS20+オリンピックモデルを予約していたんですが今年のオリンピック中止に伴い製造中止…
そしてコロナの影響でGALAXYS20+を発売から2週間遅れて買う形に…
もう本当コロナウイルス迷惑迷惑極まりないです( ;꒳​; )ぴえん

ですが
やっと…やっとの思いでついにGALAXYS20+での生活をスタート!
まずは設定や引き継ぎなどを自分でやって整えていきました。
ロック画面とメインホーム画面も自作しました



どうですか この美しきホーム画面とロック画面 愛着湧きます

それとGALAXYS20+のカバーは事前に買っておきました


カードを数枚入れれる優秀なスマホケースです。
気になった方はこちらからどうぞ
https://www.amazon.co.jp/dp/B086PK273J/ref=cm_sw_r_other_apa_i_I4X-EbNKSBKSP
他にもGALAXYS20+のために事前にワイヤレスイヤホンとワイヤレスチャージャーや自撮り棒も買いました

最後に…
このスマホの名前はグレートのGALAXYS20+なので
グレクシー20+にしました!

このGALAXYS20+を快適に便利に楽しくしていくために
これから進化させていきます













最新の画像もっと見る