令和のグレート休憩所

好きな時に書きたい記事を書きます。
暇な時に休憩所のようにこのブログを見ていってね♪

ポケモンアルファサファイア 番外編1

2015年02月20日 | ポケモン 全国図鑑完成の旅 等・・・
久しぶりのこのシリーズ。
今回は本編じゃなく番外編ですけどね。
本編はもう全国図鑑を完成させて終わったので。

今日 学校でポケモンオメガルビーをやっている同級生に
シェイミとカイオーガが欲しいと言われたんですが
僕のポケモンBOXにも719匹の全ポケモンがいるんで一体も崩したくないので
今はどうやってその伝説2体を手に入れるか考え中です。
GTSが良いんですが
あげるポケモンがいない。
伝説のポケモンを上げるんだからこっちも伝説を出さなきゃだめかな~と思いまして。
そのためアルサファ オメルビで手に入る全伝説を捕まえにいき
そいつらを出して2体を交換しようかなと思いました。

ちなみに
その依頼をしてきたポケモンプレイヤーは
Vも厳選も何も知らないストーリー勢ですw
インターネット対戦では全然歯が立たない僕より弱い奴...
そんな奴にわざわざその2体を探してあげるんだから
僕って優しいですよね~w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NOたいとる (アルヴァ)
2015-02-21 09:12:14
そーなのかーw
そういえばポケとるダウンロードした?
あれ面白いから(個人的に)出してくれないかなー...チラッ
返信する
Unknown (ポケとる)
2015-02-21 11:05:36
ポケとるはDLしたんだけど...
ステージ37まで行って
結構進んだから今頃 出すのもなー
エキストラステージなんて時間制限が
あって撮る暇ないしw
返信する