令和のグレート休憩所

好きな時に書きたい記事を書きます。
暇な時に休憩所のようにこのブログを見ていってね♪

仙台のお土産

2019年05月01日 | 日記
こんばんわっしょい グレートです
今日から徐々にGW最後までどんどん上げていきますよ!


これ 職場へのお土産です。
7箱買いました。
7箱で4千7百円です。安いほうじゃないですか!?頑張って安いのを探しました(`・∀・´)エッヘン!!

あとはこれですかね

名探偵コナンのグッズのお土産です
普通に渡しちゃつまらないので今回は一番くじ形式にします。
クジに透かし対策として塗りつぶしました。兄がそういうことやりそうなので😓
ちなみに字が汚いのはご愛嬌😓

以上で長きに渡る仙台のお話は終わりです。
お疲れ様でした。
また仙台に泊まりに行きたいな〜

こちらはグレートのTwitterです。
細かく様々なことをつぶやいているので興味があったら覗いてみてくださいm(*_ _)m
続いてLINE@の紹介です
僕のLINE@です。
まだ喋る人が1人もいないので誰か追加してやってください😭
沢山の人と普通に喋りたいなー


最新の画像もっと見る