令和のグレート休憩所

好きな時に書きたい記事を書きます。
暇な時に休憩所のようにこのブログを見ていってね♪

【モンスト】オーブ無料ガチゃの結果 最終日

2016年05月29日 | モンスターストライク
こんばんわっしょい ぷよぷよでやっと階段積みの折り返しての連鎖を覚えたグレートです。
暴発が弱点の階段積み...


昨日は違うことを先に言ってからあとに結果を言ったので
今日は最初から最終日のオーブ無料ガチャの結果を話しますよー

最終日の結果は・・・

デッドラビッツです!
あ?(威圧)
冗談です・・・
では本番。結果はこの方でした

ピノキオ
まぁ 2日続けてさらにこのガチャじゃ出ないか。
まずこのガチャがやること自体突然だったもんな。デッドラビッツが当たっただけでもいいか。

そして僕はピノキオさんのあんな光景を見てしまった・・・
うわーなんしてんねん テキーラに。
やべ ピノキオがいやらしすぎる。しかもベッドの上で。
なんとも羨まs・・・けしからん!
おまえ今 羨ますぎると言いかけただろ
↑以上 ピノキオさんの日常の私生活でした。
あんなこと毎日してたら捕まるだろ!


ここから話はかわり超獣神祭へ。

明日から今月もまた始まる超獣神祭!
うん バナーが良いね!無料ガチャのバナーではルシファーがいなかったからね・・・
んで今月の超獣神祭は遂に僕が引こうか悩み中。
今まで2回モンコレを引いて少しずつ戦力になるキャラも増えてきたことだし!
そろそろニライカナイとかと本気で戦わなきゃいけないから
ガブリエルやルシファー 卑弥呼が欲しい!
だから今僕が持ってる125個のありったけのオーブをすべて使い超獣神祭を引こうかな!

最新の画像もっと見る