令和のグレート休憩所

好きな時に書きたい記事を書きます。
暇な時に休憩所のようにこのブログを見ていってね♪

仙台から帰ってきました 買ったものを見せます

2019年05月01日 | 日記
こんばんわっしょい グレートです😄
泊まり中に友達のお金が足りなくなって焦りました😰

はい 今日で仙台に滞在するの終わり。
ということで9時近くにネットカフェをチェックアウトしました。
そして地元へ帰る前に仙台駅で職場と家族へのお土産を買いました

アニメイトとらしんばんのことはまた後で😉
んで家族へは小笹10個入り1000円買いました。
職場は65人いるので10個入りのパイを7箱買いました 人が多いのでなるべく安く買えるものを探しました
グレートさん 買い物上手だと思います😌😓
明日 仕事なので持っていきます。

続いてらしんばんで買った物。

地元に帰ってきて駅から家に帰る途中に
少しずつ袋が破けて最終的にここまで破れました😓
それでらしんばんで買った物は

西木野真姫ちゃんのミニ色紙とフリーザ(天使)(力の大会)とお風呂のユウキのフィギア
😍
いやー 真姫ちゃんもユウキも可愛すぎる!
フリーザも格好良いですね 近年僕はドラゴンボールでフリーザが1番好きだと分かりました。
フリーザ格好良いですもんね。

フリーザかけっこしてる訳じゃないしユウキを見ているわけじゃないからね!w
あとフリーザの頭に付いているのはタケコプターじゃなくて天使の輪っかですから!😅
ユウキはお風呂姿なのもだけど手にアヒルを持っているのも可愛い。
遊んでいる姿を思い浮かべると・・・可愛いかよ(´。・v・。`)
真姫ちゃんも可愛いですよね!
友達は絵里ちだったりのんちゃんだったりことりちゃんが好きだったりブレブレなような気がしますが
僕は真姫ちゃん一筋です😎

てなわけで
今回はここまで!
アニメイトで買った物は多いので次の記事で紹介します。

最新の画像もっと見る