令和のグレート休憩所

好きな時に書きたい記事を書きます。
暇な時に休憩所のようにこのブログを見ていってね♪

モンスト物産展に行ってきました

2016年10月23日 | 日記
こんばんわっしょい グレートです。
今日は仙台のモンスト物産展に行ってきました
そこで今回も僕はいろいろ買ってきましたよ。

まずはこれ。

マフラータオル
これは長くて首にかけれて落ちにくいと思うし他にも便利ですよ(普通のタオルと比べて便利なところが思いつかない
だけど超獣神祭限定キャラは描かれてるのは本当に良いですよ!カムイが何故か省かれてるけど...
次にこれです。

エックスフラッグパーク2016 ハンカチ
他にもハンカチはありますがエックスフラッグパークがあったという記念も兼ねて買いました。
次にこれ。

モンスト物産展2016ビジュアル ファイル
これはモンスト物産展で5000円以上買うと一回引けるクジで当てました。
1番低くて5等 このファイルは4等です
微妙の順位ですけどこのファイルのほうが嬉しいかも
続いては

オラゴン アイマスク
アイマスクはここで初めて買いました。
オラゴン可愛いですよね。でもオルタナティブドラゴンというのにオラゴンがなったら姿はどうなるんでしょう。
さぁ 次々といきますよ

ご当地オラゴンハンカチです。
ご当地のグッズはちゃんと買わないとね~ これから買えなくなるかもしれないし。
エックスフラッグパークのハンカチと被るけど交互に使っていきます

オラゴン キャンディ缶です。
こちらも仙台のご当地グッズ。
やっぱりこういうときはオラゴンが人気ですね。

ボールペンセット
色は多分全て同じで黒ですけどオラゴンがこれまた可愛いですよ。
例えば紫はオラゴンがたこやきを食べてたり。それぞれ違ったオラゴンが楽しめます!

ファイルセットです。
大きいファイルがルシファーがでっかく。
小さいファイルが限定キャラがいます カムイも入れてもらって良かったですね そして右上に何か居ます()

モンスト クランチチョコです。
ルシファー アーサー ガブリエルがいます。
見えないけど裏にも何かが居ます。忘れましたが。
最後に

こういう限定の袋って僕はちゃん取っておいてます
皆さんはどうでしょうか?
何に使うか分からないけど記念としてとっておいてますよ。

そういえばガチャリドラは僕はアイフォンじゃなくてアンドロイドだけもってるのでできませんでした
アンドロイドでできないなんて・・・
ちなみにルシファーのイスにも座りませんでした。なんかああいうのって恥ずかしいじゃないですか。
僕は顔もしっかり成り立ってないのに(笑)


最後に買ったグッズをまとめました。

モンスト物産展 また来年に行きたいです
誰かと。


以上 長くなりましたがモンスト物産展で買った物の紹介でした

最新の画像もっと見る