令和のグレート休憩所

好きな時に書きたい記事を書きます。
暇な時に休憩所のようにこのブログを見ていってね♪

マインクラフト 生活4.5日目

2014年12月18日 | ゲーム
※今回はプレイ画像を載せたりはしないからプレイではなく
つい前に配信されたPS3マイクラのアップデートのことです。
そのため生活5日目ではなく4.5日目にしました。

さて本題に入りましょう。
この前配信されたPS3マインクラフトのアップデート!
これは僕も嬉しいです!
何故かと言うと北米版のマイクラもアップデートされたので
日本版のマイクラとバージョンが合うようになり通信プレイができるようになったみたいです!
今までは北米版と日本版のバージョンが合わなくて通信も出来ませんでしたが
やっと通信ができるようになりました!

そして
他にもアップデートで追加された要素はあります。
いろいろありますが主に馬が追加されました!
馬はPC版のマイクラとかにはいましたが
PS3マイクラには馬がいなかったんです...
ですがこのアップデートにより馬が追加されました!!

僕はまだアップデート後はマイクラをプレイしてませんが
やるのがとても楽しみです!

これでPS3マイクラがもっと楽しくなりそうですね。


最新の画像もっと見る