令和のグレート休憩所

好きな時に書きたい記事を書きます。
暇な時に休憩所のようにこのブログを見ていってね♪

ガリガリ君 食べるのなら当たり付きでしょ

2017年09月24日 | 食べ物
こんばんわっしょい グレートです。


ガリガリ君
僕はガリガリ君というとスタンダード?なソーダ味が1番好きです

ガリガリ君はうちのお母さんが仕事帰りにたまにスーパーで何本か買ってきてくれるんですが
どうせならこの画像のガリガリ君じゃなくて当たり付きのガリガリ君のほうを買ってきてほしい
ガリガリ君が食べれるのは嬉しいけどガリガリ君は当たりがあるのも僕は魅力だと思うんですよ。
現に僕は家にガリガリ君の当たり棒を置きっぱなしです
早く出さないと当たり棒の賞味期限がヤバくなる

ちなみにガリガリ君のソーダ味 僕は大好きすぎて年中寒い時でも暑い時でも
冷凍庫にガリガリ君のストックがあれば食べています

最新の画像もっと見る