令和のグレート休憩所

好きな時に書きたい記事を書きます。
暇な時に休憩所のようにこのブログを見ていってね♪

ポケモンベガをプレイ! パート2

2015年11月10日 | ポケットモンスターベガ
こんばんわっしょい グレートです。
やっとデスアークがドロップしたからこれでクイバタを神化できます!
あとはイザナミが降臨するのをまつだけだな。
僕の紀伊とぬらりひょんとクイバタで倒すぞ。


モンストでデスアークをやってて投稿時間が23時になり遅くなりましたが今回もやっていきまっせ。
ポケモンベガを!
今回はパート2です

あのピカチュウはなんだ?
あ そうそう あの黒い何もないスペースが空いてて寂しいのでピカチュウを置いてみました。
ピカチュウかわいいですし。
それと今回も引き続き育成ですよー いつになったら冒険へと動き出すのか・・・


tkこれってネタバレするとパート5あたりで詰みそうなんだよねー
一応パート5がジム戦の予定なんだけど1番目のジムがワープパネルでランダムに移動するというもので
それでジムリーダのところまでいくんですけど何回やっても全然ジムリーダーへいけないんだよね~
早くもこのシリーズ 打ち切りのピンチか?
いや 打ち切りにはさせない!
でも何回やっても全然ジムリーダーのところまでいけない・・・ ただ運が悪いだけなのか・・・?

最新の画像もっと見る