令和のグレート休憩所

好きな時に書きたい記事を書きます。
暇な時に休憩所のようにこのブログを見ていってね♪

【七つの大罪】333話[傲慢と暴食と傷跡]

2019年11月21日 | 雑談
こんにちわっしょい グレートです
本日は七つの大罪333話のネタバレです

戒めとの戦いで多分1番活躍した いないと十戒に勝ってなかった
あのエスカノールが命を燃やし尽くし七つの大罪のみんなとマエルとエリザベスに最期の言葉を送り散っていってしまいました…
それと同時にマーリンがエスカノールの愛人”ローザ”の生まれ変わり?かもしれない事が分かりました。

エスカノール・・・逝ってしまいました
マーリンがなんとかすると思っていたんですけどね 無理だったか・・・
しかしエスカノールがいなかったら十戒の戦いに勝てなかったかもしれないので凄く活躍しました 
エスカノールが正午限定の最強のアタッカーで最強すぎましたね

エスカノールが死んでしまったのでこうなったら聖戦で魔神族と戦った者達みんな生き返って欲しいですが・・・
そんな展開があるとしたら未だに謎が多いホークママが生き返らせてくれるんですかね




最新の画像もっと見る