令和のグレート休憩所

好きな時に書きたい記事を書きます。
暇な時に休憩所のようにこのブログを見ていってね♪

おそ松さん スマホ壁紙

2016年03月25日 | 配信BOX
こんばんわっしょい 明日は男子と女子何人かで遊ぶグレートです。
僕は女子とも男子とも良い関係を築いていきたい。僕は中良い人とばかり遊ぶんじゃなく平等に仲良くしていきたいんだ。


それでは今回のスマホ壁紙配信ー
前の第1弾はまさかのスーパーマリオでしたが今回の第2弾ではあの大人気作品おそ松さん!!

前回と同じく横verの壁紙は作っていませんのでご了承ください。
だけど万が一 横verの壁紙が欲しいと依頼があったら作らせてもらいたいと思います。
この壁紙は使いたい人はご自由にどうぞ!

実はこの壁紙・・・短時間で適当に作ったぐらいなので
今度は丁寧に作ってできたらまたここで配信していきたいと思います。

最新の画像もっと見る