令和のグレート休憩所

好きな時に書きたい記事を書きます。
暇な時に休憩所のようにこのブログを見ていってね♪

バッジキャッチャーで奇跡を起こしたれやー PART13

2015年07月09日 | バッジキャッチャーで奇跡を起こしたれやー
こんばんわっしょい

前回から約1ヶ月のこのシリーズだぞ
凄い遅いな。

では 今回もやっていきましょう。
・・・と思ったけど動画を撮ってる時に尺以外の僕の不注意で
撮った動画がパーになり同じような動画は撮れなかったのです。
なので今回は動画無しで...
折角 今回は僕のいつもより増してる神プレイを見せようと思ったのにw
(いつもかはどうかわからないけど神プレイだったのには自信があります)
でも ここで終わらせるのはあまりにも残念なので折角だから覚えている範囲で
8行にまとめてやったことを書こう。
まず 僕はバッジとれ~るセンターでいつも通りバイトと話しました。
今回は南の島の壁紙や虫 のりまき(動物)のバッジが新しく出たそう。南の島の壁紙は180円分プレイすれば貰えるそうだが
それには興味をもたずいつも通りバイトからのサービスで1プレイ 本題をやってその台は南の島の虫の台。そこでは残念ながら1バッジしか
取れなくて終わり。次に練習台を始め5プレイ。今回の台は凄い取りやすいとバイトが言ってたのにそれは真っ赤な嘘で5プレイで9バッジしか
取れなくていつもより取れない事態に。だけどそこは僕の幸福スキルを発揮し1枚目で大当たりを出す特技を見せる。
大当たりを引き当てたので無料で本台を3プレイできてラッキー。選んだのはやっぱり南の島の台。
2プレイでその台に置いてあるバッジ7個を全て取るというプレイ!
残りの1プレイは他の台の南の島の虫の台でやり軽い気持ちでやったらまさかまさかの8個のバッジを取ったぁぁぁ  合計で15個だな。

これで終わりだ。
ついでになんとかギリギリで8行におさめて書けたな。
ヒヨコからの罰をうけなくて助かった・・・

今回はこれで終わります。
次回は動画できっと出します。
・・・きっとね...

あと最後にどこかの誰かが作った物を紹介

SUGEEEEEEE!
これはスマブラXなのかな。
64はステージ作りできなかったし。
それよりこれはスゲーー
アームでマリオの足だけが取られそうw
ウサギのポーズとかもそのままだし、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルヴァ)
2015-07-12 12:57:03
Q.スマブラXですか?
A.いいえ、スマブラWiiUです。
返信する
Unknown (グレート)
2015-07-12 13:09:28
Wiiuっすかw
返信する