令和のグレート休憩所

好きな時に書きたい記事を書きます。
暇な時に休憩所のようにこのブログを見ていってね♪

ポケモンシールと厳選

2016年05月22日 | ゲーム
こんにちわっしょい グレートです。
最近はツムツムやモンスト 白猫プロジェクト ポケモンを主にやっています。

はぁ~
厳選ってマジで大変っすね。とにかく時間がかかる。
個体値 種族値 努力値の3値をしっかりやらなきゃ!
まずは個体値厳選と性格厳選か。ちゃんと目当てのが産まれるかな。
僕の場合はまだ6Vを産まれさせてないからそこからだけど。
個体値厳選と性格厳選が終わったなら次は努力値振りか。
努力値はちゃんと振れそうにないぞ。
てか種族値ってなんだっけwちゃんと勉強したのに忘れました。

まぁ 3値をちゃんとやらなくても工夫すれば何度でも勝てるチャンスはあるけど
僕はより強いポケモンを作りたい。


~久しぶりの今日の画像~

もってるポケモンデコキャラシールの種類が少ないのに
2枚共 見事に被りますたo(>_<)o
なんで被るねん!

最新の画像もっと見る