令和のグレート休憩所

好きな時に書きたい記事を書きます。
暇な時に休憩所のようにこのブログを見ていってね♪

バッジキャッチャーで奇跡を起こしたれやー PART9

2015年04月21日 | バッジキャッチャーで奇跡を起こしたれやー
そのゲーム記事は日付が空いたころに出てくる。
たまに2PARTの間が空かずに出ることもあるけど。

ということで今回はゲーム記事でバッジとれ~るセンターです。
最近ゲーム記事が多いような気がしますが気にしないでね。
ではやっていきましょう。
今回ももちろん動画です。
やっぱりクレーンゲームは動画じゃないと!
はい ドン

今回の結果は普通・・・
取れ過ぎなかったし全然取れなかったわけでもないし。
そして 今回はやっと普通のアームで
プレイができた!
ずっとハンマーアームでしかできなかったので。

このぐらいで
PART9は終わりにします。
このゲーム記事 どこまでやろうかな~
できればそろそろ他のゲームの記事も投入したいんだけどそれじゃあゲーム記事が多くなって各ゲームの更新が大変だからな。
ただでさえ今もゲーム記事が多いのに。
ということで何か1つぐらいゲーム記事終わろうかな。
やったほうがよさそうなきがするけど。

最新の画像もっと見る