令和のグレート休憩所

好きな時に書きたい記事を書きます。
暇な時に休憩所のようにこのブログを見ていってね♪

熊出没

2016年11月09日 | 日記
こんばんわっしょい 最近は同学年の他生徒にますます嫌われてると悟ったようなグレートです。
何で嫌われるのだろうかまぁ ぼkまぁ 僕は嫌われたとしてもいいけど。


この前の土日 うちの学校で熊が出没したようです!
熊の攻撃をくらってケガや瀕死・死んだ人は居なくて良かったですが。
けど僕は学校帰りは歩いて下校なので熊が出ないか警戒しましたよ。
フード付きコートを着て帽子を被って雨予報だったため持っていた傘をかまえて前向いてたまに後ろを見ながら帰りました。
もし熊に遭って襲われたらすぐ戦闘態勢に入るために。まぁ 傘ぐらいで熊を倒すのは難しいかもしれないですけど

とりあえず熊に遭わないで無事に家に帰れました
熊なんかやばいですからね。攻撃をまともにくらったりすれば瀕死もしくは即死になる可能性も充分にありますし。


最新の画像もっと見る