令和のグレート休憩所

好きな時に書きたい記事を書きます。
暇な時に休憩所のようにこのブログを見ていってね♪

最近のいろいろ

2016年10月11日 | 雑談
こんばんわっしょい グレートです。
人とは黒い部分と白い部分があるからこそ優しく強くなれる。僕はそう思います。


前ブックオフに行ってこんなのを買いました

キノコ
これがたったの200円なんです!ね 安いでしょう!?
このキノコは置物に使えるしイスにも使えます。

そしてもう一つ。
昨日はあるゲームセンターに行ってイベントの駄菓子の詰め放題をやってきました。
キャベツ太郎とかうまい棒とかポテトフライなどの駄菓子。
僕はもちろんうまい棒だけを詰めましたがね
うまい棒のコンポタージュ味とチーズ味が好きです!
結果はこんな感じ。


コンポタージュ8本 チーズ7本になりました。
どちらかというと僕はチーズ味のほうが好きなんですけどね~

最新の画像もっと見る