機織りと畑仕事と

機織りと畑仕事と。
格闘する日々の記録。
時々散歩の素敵なけしき。

笠松山

2021-04-13 13:35:17 | 忘備録

笠松山に登りました。

ミツバツツジが見頃です。

飯田市の花です。

癒されます。

カラ松の新芽がとても可愛くて‼‼

 

道中の三十三観音は 出会えなかった観音さまもいました。

頂上が三十三観音でした。

地元の方たちの寄進だそうです。

仲間のご先祖様が寄進されたのは

あいにく上手く撮れていませんでした。

山頂から眺めると 飯田も大きい!

今回は山頂カフェでコーヒーとケーキがあったんですョ☕🍰

我がリーダーはすごい!

 

足取り軽く下山中

マムシソウがあちらこちらに。

 

良い一日でした。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿