機織りと畑仕事と

機織りと畑仕事と。
格闘する日々の記録。
時々散歩の素敵なけしき。

赤石林道

2021-07-13 16:14:30 | 景色

赤石林道を歩きました。

赤石隧道 出口が点で映ってます。

トンネルの中に分水点があり そこは水量が減ってましたが

少し離れると 側溝を滔々と流れてました。

 

トンネルの先は

深い谷が。

ここで雨が降り始め

雨支度をして下ります。

 

ひたすら下り

出発地点近くでは雷雨も治まり

禍誤除けの滝へ行きました。

 

滝までの道中の山が見事に手入れされている。

これもまた初めて見る景色。

そして 滝は圧巻

豊かな水量 その滝水を受け止める岩の立派なこと

堪能しました。

 

ちゃんと撮りたい。

また 行きます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿