マキノ高原スタッフ no つぶやき

滋賀県は「マキノ高原&温泉さらさ」より、

イベントの案内やいろんな情報を発信します♪

もう、タマゴじゃない・・・。

2015年09月02日 17時30分29秒 | 「さらさちゃん♪」

”ウェルカムさらさちゃん”を、ハロウィンVer.に変えてもらって、ご機嫌のさらさちゃんです

 

 

えっと・・・

”ウェルカムさらさちゃん”は、「マキノ高原温泉さらさ」の玄関先にいます・・・

でもなぜか・・・

スタッフの玄関先なのです・・・

 

 

と、気を取り直して・・・

昨晩~朝方は、大雨警報&土砂災害警戒、浸水注意が発令されるほどに激しい雨でした・・・

ちなみにさらさちゃんは、雨が降っていたのは知ってたけれど、

まさか大雨警報が発令されているとは露知らず・・・

爆睡しておりました・・・

 そして今朝、気づきました・・・ 

 

こちらも・・・今朝、気づきました・・・

もう、タマゴちゃんじゃナイ・・・

昨日のかわいいタマゴキノコちゃんは、どこにいってしまったの

すっかり成長して、大人のキノコちゃんになってました・・・

 

 

きっとあのキノコちゃんの中は、

すごいスピードで、いろんなことが大変なことになっているんだろうなぁ・・・(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。