マキノ高原スタッフ no つぶやき

滋賀県は「マキノ高原&温泉さらさ」より、

イベントの案内やいろんな情報を発信します♪

「ギャラリー☆さらさ」OPEN♪

2016年02月03日 16時54分56秒 | 「さらさちゃん♪」

昨日、「マキノ高原温泉さらさ レストラン」の日替わりメニューこと「さらさ定食850円」で、

「すっぽん鍋定食」を食し・・・

お肌つるつる&ご機嫌麗しい、さらさちゃんです

 

まぁ、あの見た目のグロテスクな部分は目をつむり・・・

お肌のことだけ考えて食べてみました

 

でも、意外に・・・食べれましたよ

次回、「さらさ定食」に登場の際は、ぜひご賞味ください

 

 

 

 そんな今日は、珍しく お仕事をしてみました・・・(笑)

さらさちゃんが、審査委員長(自称)を務めている、フォトコンテストの作品が出そろいました

入賞者の方に、気持ちばかりのお礼の品を用意して、送る手配をして・・・

「マキノ高原温泉さらさ」の館内に、展示も無事終了

今回は、作品総入れ替え・・・13点飾っています。

 

あ~疲れました・・・

すっぽん鍋食べたのに・・・

 

さっさと、イワシを食べて、恵方巻でも食べて・・・

寝ます・・・

 

(体力なしのさらさちゃんなのです・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。