gooブログはじめました♡

大好きなFinkの事届けたい

お疲れモード

2019-08-14 21:58:00 | 日記
昨日夜勤明けで、気が付いたら寝ていて、今朝は8時半頃、娘たちと朝食を食べたのですが、、またそれからゴロンと寝てしまい😪😪
気付いたら13時過ぎ😳
びっくり💦でした(≧▽≦)
それからも何となく身体が重く、、偏頭痛の薬を飲みゴロゴロ。
少しずつ回復し、娘たちと久しぶりに本屋さん等行き、ゆっくりした一日でした(❁´ω`❁)

長女のFiNCポイントが貯まったので、ただポチしました😊✨
以前ももらったアサイーカシューMIX×3袋です😃✨届くのが楽しみですo(*^▽^*)o
コーンフレークやフルグラの上にのせて食べると尚美味しいです🎵

私もそろそろポイントが貯まるので、何を頼もうかワクワク😍です🎵

FiNC招待コード
sf4epx5l
良かったら使ってください😌✨






最新の画像もっと見る

コメントを投稿