ぱぱのひとりごと

スキー大好き! 外遊び大好き!
最近はトレッキングに夢中・・・

振り返ってみれば・・・

2008年08月24日 | Weblog
久しぶりのUPです。
先週末は、親戚が遊びに来ていて・・・庭でバーベキューしたり、お出かけしたり・・・

今日は、近所のショッピングセンターで「Lady M」のライブが行われました。 一応、お友達?! 先日、別件の電話でこのライブの事聞いたので鑑賞してきました。

彼女の歌は初めて聴きましたが、何か感じるものはありました。
携帯へ取り込んで、もう少しじっくり聞こうと思います。

You TubeにもUPされてます。
Lady M

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早苗)
2008-08-24 20:36:15
あと1週間で8月も終わり、MAKIちゃん、KIHOちゃんも新学期が始まりますね。
今年も充実した夏が送れましたかぁ?
返信する
早苗さんへ (makihopapa)
2008-08-25 07:31:08
MAKIHOは、それなりに充実していたかな?!
8月終わっちゃいますね~
寂しい反面冬が近づいてくるっていう期待が♪
返信する
Unknown (はっと)
2008-08-25 18:49:24
Lady M知りませんでした こういったグループ?あったのは
なんかゆったり聞かせるような歌ですね ちょっと聞き入りました。
返信する
はtっとさんへ (makihopapap)
2008-08-26 22:13:02
お久しぶりです。お元気ですか?
彼女は、最近デビューしたところです。
28日ファーストアルバム発売らしいです。
興味あったなら視聴してみてください。
よろしく・・・
返信する