~ makicchi's すとりーと ~

 長らく更新していませんでした。もうここを訪問する人もいないと思われ・・(´・ω・`)

「早いうちに日本を訪問したいです」

2009-01-05 06:53:15 | その他

だったらさっさと
ドラマ作れ~~~っ

...と今日も朝から叫ぶ。



あぁ、記事の内容はそうたいしたことないのはわかっているのに
「独占」の名のもとに今日も買ってしまった日刊スポーツ。

えぇ、どーせカモですよっ





素のJOONはこんなにも美しいのに

「ヨン様」しちゃうとどーしてこう、お笑い系になってしまうのか。






って、あたしなんかいつも思うけど・・・


こーゆー「ヨン様」じゃないとダメ、っていう人もけっこういるんだよねぇ。
(うちのハハがまさしくそうだもん)



あぁ、この造形美!




帽子とサングラス、どけてーーーーーっ!!!
(絶叫





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこ)
2009-01-06 15:53:12
あけおめ~でございますニダ
↓ネタだけどキョンナムとのCM契約打ち切りは嬉しいよ~

ほとんどヤメテ~ってポスターばっかりだったもんあぁぁ~安心したわ
本当にJOONってヨン様になったらオッサンなっちぃまうねぇ~

スカパーCMもビョンホンみたいにワイルド系になるのかと期待したなのに・・・・
おばあちゃんが喜びそうなソフト系

あぁぁ~いつになったらワイルドヨン様登場になるのでしょうか
(追伸)フェイスの黒カーディガン私も嫌いです
Unknown (makicchi)
2009-01-07 14:56:18
ちゃこさん、あけおめ~っす!

おおお!黒カーデ賛同者がいてうれしっす!
あれって、なんか表情が死んでる感じなんだよね・・・

もうね、アタシは一般的な「ヨン様」を変える事は出来ないって思うわ。
だってCMに求められているのは世間的に認知されてる「ヨン様」であって、素のヨンジュンではないんだから。

だからそれにいちいち文句言うのももうやめて、ため息一つで立ち上がるのを今年の目標にしました。・・・ってなんのこっちゃ。

CMで残ってるのは「新韓金融」と「FACE SHOP」と「バッシーニ」??
グアムのカタログ撮影では、まさか「ナス頭」はしていないよね微笑んで胸に手当ててないよね

グアムでロン毛くくってたら、爆笑してやるぅぅ
Unknown (鈴の介)
2009-01-09 15:45:04
まきっちさん、
とっても、遅ればせですが、、
あけましておめでとうございます
&今年もよろしくお願いいたします。

我が家、土日だけ、日刊スポーツを
サービスで、いれてもらえるのですが、
家族の「おーい、メガネのインタビュー
載ってるぞ、見ないでいいんか?」との声に、

「ああ、いつも同じ事いってるから、
 後でいいわ」と言ってしまった、
 不良カジョクな私です。。。

でで、グアムでも、ナスなような気が
するのですが、、
どうなんだろう、、

&私も、ため息一つで立ち上がる練習
ガンバリますです。。。 

きまじめ (makicchi)
2009-01-10 17:47:11
すずちゃん

こちらこそ、今年もヨロシクね~

>「ああ、いつも同じ事いってるから、後でいいわ」

・・・って、ぎゃはは!
アタシも来日の時のインタビューで
繰り返し繰り返しタムの人物像や印象に残ったシーンを語るJOONを、早送りしてしまいました~~~

JOONて、優等生な受け答えばっかりだし、ギャグも滑りっぱなしよね。
伴侶になる人は、ちょいと天然入っている人じゃないと疲れるかもね。
(って、話はすぐソッチ方面へ~