~ makicchi's すとりーと ~

 長らく更新していませんでした。もうここを訪問する人もいないと思われ・・(´・ω・`)

マッコリをどんぞ。

2010-11-09 15:18:42 | その他
この間から気になってるんだが,


家の近所のジャ○コの酒売場のレジ前に置いてあるコレ。
↓ ↓ ↓






「善徳女王マッコリ」!!!





・・・・・・・で、なぜ善徳
(ふつーに、売れねーってば。)



オムちゃんがマッコリ大使だから?




どこででも、マッコリカクテルを作ってる男。


んな、バナナ~





そしてたたみかけるよーに隣に鎮座するは、







「冬のソナタマッコリ」!!!



いつまで引っ張るんや~~


恐るべし冬ソナ 





便乗商法、まだまだ需要があるのかちら~ん??
ま、かつてアタシもこーゆーのにまんまと乗っかってたクチですが



でもこのけなげなマッコリたち、


買ってる人は、見たことない のよねー。


やっぱ、日本の冬はポン酒 ってか?





ま、がんばれー 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっこり大使 (萌)
2010-11-10 18:21:21
 あたし、「尊徳女王」のほうは買っちゃいそう。♪(懲りないわぁ)