~ makicchi's すとりーと ~

 長らく更新していませんでした。もうここを訪問する人もいないと思われ・・(´・ω・`)

摩訶不思議

2009-03-07 14:33:26 | その他
ぐわーーっ!!!!


すっかり放置していましたーーーー

ま、ヨンジュン情報もなかったしさ。(・・・と言い訳る



いやホント、つくづくマメに毎日更新されているブロガーさんを尊敬~っ
(ただアタシがズボラなだけだっちゅーの)


さてこの半月あまり、何をしていたかと言うと・・・


「高矢禮・火」初体験をしたり、仕事に没頭してたりといろいろあったんだけど
何といっても、恒例のコレ!に心血を注いでいたのであります!


じゃ~ん!!!


いつもお世話になっている
「摩訶不思議」メンバーとの共同作品が完成したよ!!!


今回はすんげー、難産の末にやっと出来上がった(大汗
カワイイわが子であります。

時間と興味のある方はこの画像をクリックしてね!
↓↓↓↓↓




http://www16.plala.or.jp/kcf/ksr3anniversary.swf




この作品の中の画像を、アタシもたくさん作らせてもらったのだけど、
その中で特に自分で気に入っているものはコレっ!


「花の応援団」



サンプル画像を見た瞬間、コレはJOONでいじらねば!!と即思った1品。
さあ、ボスを支えるオトコたちがわかるかしらん??



「外出」


ここんとこ、フザケた画像ばっかり作ってた中、
久々にマジメに作った1枚。

「四月の雪」より、韓国版の「外出」のタイトルの方が
雰囲気があって好きでっす。


キャプを取るために映画久しぶりに見たけど、
何度見てもやっぱりこの作品はいろんな意味で苦しいなぁー


--------------------------------------


さてっ!と、JOONはもう帰ったのか!?

高矢禮作って会社も作って、ちょくちょくと日本に来られるようになって、

あぁ、もうJOONにとって日本って所は
「キンチョーしてお客さんとして訪問する国」ではなく、
「ふらっと来られる家族のたくさんいる隣りの国」になったんだなーということでメデタイ、メデタイ



でもま、本音を言わしてもらうと






「日本なんかで油売ってないで、
 さっさと帰ってドラマの準備をせんかい~!!」



なんですけどっ!(鬼?)



でもまっ、これくらいは言っておこうかな

 祝!初新幹線~!!! 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (emerald)
2009-03-07 16:29:52
ブラボー
makicchiさん、お久しぶりです。
ヨンジュンさんが来日して動きがあるかなぁと毎日覗いていたんですよ
密かに作ってたんですね・・・
やってくれました!
面白かったぁ!

最後のコメントはです!
あースッキリした!
お疲れ様でしたっ! (kcf)
2009-03-07 21:49:15
ほんとに難産だったね~^^;
でも、それだけに完成の喜びも一入だわ。

「花の応援団」はじっくり見てもらいたい、と思ってたのだ!
んもぉ、マニアック過ぎーーー

さてさて、俳優ペ・ヨンジュンにはいつになったら会えるのでしょうね
あたし達のメッセージが届くといいなー
初めまして~ (み~)
2009-03-08 10:53:54
makicchiさんお初にお目にかかりま~す
ヨン友にと~っても面白い、いや素晴らしい
お部屋があると言われて、伺いました~

しょっぱなに、こんなに素敵なもの見せていただいて、感激、感動です

こんな楽しいお部屋を知らずにいた今までがなんともったいなかった事でしょう~
これから、ちょくちょくお邪魔させてくださいね!
ありがとうございま~~! (makicchi)
2009-03-10 03:11:14
いやん、emeraldさん覗いてくださってたのね~
ずぼらで失礼しました~~
これからもおそらくこの調子だと思いますがーーー
よろしければ今後ともよろしくお願いしますねー
ほんとにね、アタシたちって呆れるほど忍耐強い・・・


み~さんこちらこそ初めまして~^^
す、す、素晴らしいは言いすぎですーー
適当ブログですからっっ!!
でも嬉しいです~~また来て下さいね~
ヨン友さんにもヨロシクお伝え下さいましましー


kちゃん~~本当にお疲れっしたーーー
出来上がってアップした後の爽快感はたまりまへんな~
楽しい仲間に恵まれてシアワセだよん!
ありがとうね~~