~ makicchi's すとりーと ~

 長らく更新していませんでした。もうここを訪問する人もいないと思われ・・(´・ω・`)

エコ・カレンダー

2010-09-29 01:43:53 | その他


久々に、ヨンジュンがらみの話題ですわ、おほほほ。



キーイーストが、エコカレンダーを出すんだと。




えっ(゜o゜)・・・・???



増えとるやんけーーーーー!!!



BOF、ぢゃなかった、キーイーストのタレントさんて
いつの間にこんなに増殖したんけーーー


ああ、びっくら。




で、誰が誰だかわからん。

ジアちゃん、イ・ボヨン&ナヨン、子キハ、
キム・ヒョンジュン、テナムボ(本名知らんし)、パク・チビンくん

しかわからんーーーーっ
(じゅうぶん知ってるってか




ちょっとちょっと、そこで眼鏡かけたまんま寝てるしゃっちょーさん、
売り込み頑張れよん~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃっちょうさんじゃなくって 会長さんなんす^^ (るるん)
2010-09-29 15:35:07
お久しぶりりんご~、いやあ バッサリ・ガラリと模様替えなさいましたね~~、ぐふふ。

でも 久しぶりにJOONネタも取り上げてくれて 嬉しいワン(相変わらず JOON一筋の私です、爆)。
私も キーイーストの所属俳優さんが増えて びっくりしました。
善徳の人も数人いるよね?
やっとMBC大賞授賞式のソルォンを見ました。
ガハハ、サバ??

先日 東京ナムギルシスターズと「公共の敵1-1」を見てきたんだけど あのナムナムの髪形が 今までの役の中で 一番好きかも。
鑑賞後のシスターズのお目目には ばっちしハートちゃんが入ってました、爆。
あ、でも 映画の感想は ソル・ギョングがうまかったです(私にナムネタを振らないように、爆)。

私も 軽妙なまきっち節が好きなので また遊びに来ますね^^。
しゃっちょーさん(笑) (マリリン)
2010-09-29 15:49:19
makicchiさま❤
はじめまして!
何時も楽しみにお邪魔させて頂いております。
抱腹絶倒!!もう最高です!!
思い出し笑いもしばしばです。
お嬢ちゃま方もお変わりございませんでしょうか。
これからもどうぞよろしくお願い致します☆
時節柄
御自愛くださいませ。
望み (ミミ)
2010-09-29 18:15:32
キーイーストは、もう、かな~りの人数。
キハ役(幼い頃)の子もいるし、若いナムジャも何人かいるし。
ヨンジュンssiは、若い頃(ヨン様前)に、俳優養成所みたいなものを作って、頑張った事ありましたね。(失敗しちゃったけど・・)
今の、キーイーストは、その頃の夢がかなった状態なんだろうな~。
この人は、こう!と思ったら、必ず、形にする人。
そこが、そこらへんの人と違う所だろうな・・。
俳優の姿が、一番なんだけど、もう、こうなったら、ついてくわん~。^^

ナムギル君は、タイプだから、このまま、応援がんばってくださいね~。
(たまに、ヨンジュンネタも、ほうりこんでください~)
諦めのサ行変格活用 (makicchi)
2010-10-02 00:49:58
いや~~、さすがヨンジュンネタになるとみんあレスポンス早っ
さすがでございます。

ミミさん、マリリンさん、るるんたん 駒魚よ~~

ヨンジュンが、再び俳優として覚醒することがあれば、アタシもまだまだ食いつくと思うの、うむ。


ほんで覚醒するのか?

すれば?します?する?する時?すれば?しろっ!!?