~ makicchi's すとりーと ~

 長らく更新していませんでした。もうここを訪問する人もいないと思われ・・(´・ω・`)

どうしたものか・・・

2010-08-31 09:56:10 | その他
「ブログ、フリーズしたまんま?」

「生きてるか~?」


このところ、そんな声をかけていただいた。

ありがとうゴザイマス。こんな場所を気にかけてくださって。


いや、何つーか、
「ヨンジュンブログ」を更新する意欲をすっかり無くしてしまって。





その原因は、
彼の話題がないということだけではないのかもしれない。



一番のきっかけは、

これ↓にハマったことだ。



本当に面白かった、このドラマを見終えたら、

今まで「私はヨンジュンのファンなの~だからヨンジュン以外には興味がないの~」

と思っていた自分を反省した。



なーんだ、面白いドラマは、他にもたくさんあるじゃん。






そして、演技に情熱をかけている、素敵な俳優さんは他にもたくさんいるんじゃん。

 






そう気づいたら、


ヨンジュンだけにこだわって、
次回作はまだかまだかと首を伸ばし指をくわえ、
地団太踏んでいた自分がアホらしくなった。


でも別に、ヨンジュンが嫌いになったわけではない。


しかし、
出てくる画像はいつまでも「微笑みのヨン様」で、
ゴシレがどーしたとか、なんちゃらという若いコの売り出しとか、
経営者・事業家としての姿は見えても、

ドラマに出るんだか出ないんだか、
いつまでたってもその「姿」が見えてこない現状では



つきあってらんねーよ。



・・・と思ってしまうのが本音だ。


振り返ってみれば、「スキャンダル」が俳優としての一番の頂点だったのかな~
あれは本当にいい映画、いい演技だったな~~~


いつかまた、ドラマや映画でそんな姿を見たいというのは変わらない気持ちだけど


やっぱりこれからも彼はこのまま、 「ヨン様」であり続けるのだろう。


もしかしたら、
今後は会社の経営やプロデュース業がメインになっていくのかもなとも思う。
本人も、そういうことをやりたいんだろうしね。


それはそれで、仕方がないことなんだろう。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕方ない・・ (ミミ)
2010-08-31 19:27:23
たびたび、お邪魔させてもらっていました。
ナムギル氏が、お気に入りなんですね。
私も、結構、タイプでした。(でも、今では、冷めてしまって)
ヨンジュンssiに一筋!って人も、多いとは思うんだけど、日本人でも、韓国人でも、アメリカ人でも、それはそれは、たくさんの「素敵な俳優さん」は、いますよね。
わたしも、お気に入りの俳優さん、歌手さん、結構いますけど、結局、残るのは「縁」のある人だけなんじゃないかな~と、思います。
どんなに、頑張ってても、性格も顔もよくても、イマイチ、ピン!とこない事も多いですよね。
それは、自分と、その人との、ある種の「縁」もしくは、シンパシーによるものじゃないかと思うんです。
(ヨンジュンssiとは、シンパシーが、途切れてしまったんですね~。)
そういう時は、距離を置く方がいいですよ。



Unknown (kcf)
2010-09-01 14:27:34
あ~まきっち~~全く同感だよ。

ずっと「ペ・ヨンジュンは素晴らしい俳優だ」って思ってたんだけど
役に入り込むのは彼だけじゃない。
「白い巨塔」「ベートーベンウィルス」のミョンミン、「魔王」のジフン
なんか良かったよなぁ。
「善徳女王」は何度も見たいって思える作品だし
出演者も皆それぞれが個性的で素晴らしい。

「ペ・ヨンジュンが出演していればそれは良い作品である」
という幻想の世界から抜け出した今、冷静に他の作品を観ることが出来るわ。
ったくいつまで暑いんだか (makicchi)
2010-09-02 14:54:41
ミミさんこんにちは!

縁、そうですね~
ナムギルには感じるけれど、ヨンジュンにハマった時の「底なし感」ほどではないかなぁ。
そういう意味では、やっぱりヨンジュンは凄いと思います。


kちゃん
ミョンミンの作品は、ホントに「見たい」と思わせてくれるよね。
ジフンは食わず嫌いしてたけど、これほどの存在感だとは思わなかった。
若いし、楽しみな人だったのに、ホントにおバカなことをやっちゃったね。
でも、立ち直って復帰してくるのが楽しみな俳優さんだね~
私も冷めてしまった~ (さおり)
2010-09-16 20:46:34
同感!!
ただ笑ってるだけのヨンジュンには興味なくなってしまった…
彼は俳優業より他にやりたい事があると思う。
韓国には彼より素晴しい俳優が沢山いるのだ。
次は何を見ようかな。 (makicchi)
2010-09-18 23:22:34
さおりさん
コメントありがとうゴザイマス。

>韓国には彼より素晴しい俳優が沢山いるのだ

それに気づくのに、5年もかかってしまいましたわ
今さらながらいろいろな作品を見ては、アタシは何をやってたんだぁ~と思う日々です。

よかったら、また覗いてくださいね~♪