~ makicchi's すとりーと ~

 長らく更新していませんでした。もうここを訪問する人もいないと思われ・・(´・ω・`)

来日前だというのに

2009-09-10 01:33:11 | その他
なーんか、今ひとつヤル気が出ない


でも卓上カレンダーのやさぐれ風ヨンジュン
(ただし今ひとつなりきってナイ感あり^^)

は、好きだ



久々に作るッ!







何もする気がないときは
お気に入りのヨンジュンをぼぉ~~っと鑑賞するに限る。



〔2005年〕

ソウル ちゃんこ若





インチョン空港






〔2006年〕

ソウル 結婚式



しつこいようだが、やっぱGQ







東京 ロッテCM打ち合わせ



アタシの好み、やっぱ偏ってるかも





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒゲか~ (emerald)
2009-09-10 22:03:16
ちゃんこ若のヨン様は小汚いオッサンに見えて×です。
私はツルツルが好きなもんで
口髭までは許容範囲かなぁ
でもkissしたら痛そう


ええなぁ~ (ギズモ)
2009-09-10 23:09:25
まるっきり趣味がおんなじ~
なんかうれしかった・・・
ただそれだけ
…ごめんでごじゃる
ヒゲかぁ~パート2 (hahaです。)
2009-09-10 23:24:24
オイラは、ヒゲ×なんだわ・・・
 たまごみたいなツルンツルンの顔がすき。
 オスカルみたいな漫画のロンゲがすき。
 タテ巻きロールヘアーを試してから、髪を切って欲しいゾヨ。
  それから・・・BBクリームを塗っても隠れない『泥棒ヒゲ』
 そんな『青さ加減』も、スキクない。
   と・オイラの好みをカキコしてみました。
おんなじ趣味だ (Mism)
2009-09-11 08:18:08
このシリーズすべてOK!!
特にお気に入りが、仁川のヨンジュンとGQ
これには、初めて見たとき見とれて仕事行けなかった。
だけど・・・・今回のカレンダーは・・・
眼鏡ないしひげあるし・・・
だけど、ん~~~~
まっ!最近の中ならましか・・・
私もOK (み~)
2009-09-11 19:35:17
私はなんてったてタムドクペーハーで持ってかれたひとなんで~髭そりゃあ綺麗なヨンジュンも惚れ惚れですが、やっぱり
”男ヨンジュンもいいわあ~”
でも来年のカレンダーは他の月も見てみたい
そして、あれは付け髭なん・・?
ふふふ~ (makicchi)
2009-09-12 12:01:06
同じ男がスキなのに、これはOK、あれはNGと人によっていろいろですねー
ほんっとフシギなオトコだわ

アタシは世間一般に認知されている、「胸に手を(あるいは口元に手を)あてて微笑むヨン様」が一番ダメです。ブームの頃はホントに小バカにしてました、ハイ。

それが、こんなことになるとは~~トホホホ