makiママ日記

1人目~4人目育児日記です。
☆nana15歳☆kana11歳☆hina9歳☆mii6歳☆ジャニに癒やされてます♪

中学校運動会

2018-06-16 | ママ日記
中学校運動会でした。
お天気過ぎる快晴でした。
はじめてなのでよくわからずでしたが見れて良かったです。

一年生は100メートル走か、障害物のどちらかにひとつ
クラスでの全員リレー
クラスでの大縄跳び
あとかがんだ子の上を歩いていく競技

これだけの出場でした。
nanaは障害物でしたが5人中2番でした。まぁまぁよかったよ♪
大縄も学年で1位だったし←ただあとで聞いたらひっかかったのはnanaだったらしく( ̄▽ ̄;)ざんねん。
リレーも6クラス中2位だったしね
ただ、総合では縦割り紫チームは5チーム中4位という結果でした(笑)

中学校の運動会は親が見に行くのかな?と思ったりもしたんですが、多かったです。さすが団地。兄弟も多いからか観戦も多いし。平和な運動会でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿