makiママ日記

1人目~4人目育児日記です。
☆nana15歳☆kana11歳☆hina9歳☆mii6歳☆ジャニに癒やされてます♪

DSのソフト

2014-06-11 | ママ日記
ちょっと今週末お出かけするので、少しそのひまつぶしアイテムとして3DSを持参しようと思ってるんですが、我が家の3DSはパパの所有物なんです。最近はみんな持ってるよね~。特に小学生の男の子。まぁあんまりして欲しくないってのもあるけど、絶対ダメってのもなんだかなと。で一人買うとみんな欲しいってなるので、我が家はパパのを借りてやるって仕組みにしてます。

で、ソフトがマリオしかないので(後はパパのファイアーエムブレム)ひまつぶしアイテムとして安いものを買ってみようかと思ったんだけど何がいいかなぁ。

nanaが誕生日プレゼントに新しい妖怪ウォッチを7月に欲しいというので、古い方の妖怪ウォッチ買うのもなんだしね。だったら安めの1000円代くらいの中古のをひとつ買おうかなと。

今日チラッと見たところ、、
(1)星のカービィウルトラスーパーデラックス
(2)ペーパーマリオスーパーシール
(3)マリオパーティDS
パパチョイスにてこの3個が候補になりました。

ちなみに今日見てみたら古いのとかすんごい安く売ってるのね~380円とか、下手したら100円~。すごいね~。でもやっぱ安いのはイマイチなのかなぁ??

さてさて買うなら明日だなぁ。どれがいいんだろう☆彡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかんないけど… (みほ)
2014-06-12 00:03:18
うちは、星のカービィトリプルデラックスってのをやってるよ^^いまいちゲームの事は、よくわからんから参考になるかはわからないけど…。
お出かけ楽しんで来てね♪
返信する
みほちゃん (まき)
2014-06-12 16:26:36
ありがとー。そちらもやってるのね~。おんなじの買っちゃいました~(*´ω`*)ゲームたくさんあって悩むね。子供のほうが詳しいだろうね^^
返信する

コメントを投稿