maki ☆ Diary

旅日記メインのブログだけど 
2020,2月 53歳 突然まさかの乳ガン告知
乳ガン記録も書いてます

乳ガン記録 タモキシフェン開始 (放射線治療は8回目)

2020-06-23 15:43:00 | 乳がん記録

放射線治療8回目   

今日も特に何ともないです。 

肌の変化も特になし 

赤みなし 焦げてもないです^ ^

時々キリキリわずかに痛む気がする程度 


放射線室のクラッシック🎶 

昨日は音量MAXで激しい曲だった😆(若干うるさい😂)

今日は音量控えめで🎹の曲♪(癒される感じ☺️)

技師さんの好みなのかな?  





ホルモン治療 

タモキシフェン本日開始!


タモキシフェン飲み忘れ防止に

日付け書きましたぁ😀👍 

インスタ見るとみんながやってるやつ😁 

みんなは優しい旦那様が書いてくれるんだって👀

うちにはそんな気の利く優しい旦那君はいません🙅‍♀️  

気の利かない旦那君はいますが😂

なので自分で書きます🙆‍♀️ 


タモキシフェンは通称タモさんって言うんですね

長い付き合いになるんだね


副作用起きませんように🙏  



あっ!主治医の先生が言うには

だいたいの人が太るって😱🐽🐖

「3、4キロは太りますよ〜」ってサラッと言われた😱 










最新の画像もっと見る

コメントを投稿