maki ☆ Diary

旅日記メインのブログだけど 
2020,2月 53歳 突然まさかの乳ガン告知
乳ガン記録も書いてます

乳ガン記録 放射線9回目 父の日の事♡大好きな父へ

2020-06-24 17:49:00 | 乳がん記録

放射線治療9回目   


見た目は特に何ともないです。 

けど照射中少し痒かった。

昨日保湿やり忘れたからかな? 


今日は診察日だったけど 

まだ保湿剤あるし、特に何も言わなかった

これで痒みがでるようなら次回言おう

金曜日また診察日だし😅 


自宅に帰って保湿剤塗った。

今は痒くない 大丈夫そう🙆‍♀️


放射線室の音楽🎶 

今日はオルゴールの曲だった🎶👍 


タモキシフェン💊 

今のところ何ともないです😊  



⬇︎ 父の日pic ⬇︎  




日曜日は父の日でしたね👔 

いつもありがとう 感謝を込めて💓 

よく喋る母と違いあんまり喋らない父 

でもいつも心配してくれてる 

いつも助けてくれてる 

ありがとう  

もうリタイヤしたけど現役時代はアメリカ🇺🇸でバリバリ働いてた自慢の父 

ワイン🍷と饅頭が好きな父へ 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (egaoegao)
2020-06-24 21:26:42
makiさん
こんばんは。
お饅頭肴にwine♪オシャレですね、お父様!
Unknown (maki-mugler )
2020-06-25 20:50:48
egaoegaoさん♪
父、今年80になりました㊗️
とっても元気ですよ😊👍 

コメントを投稿