ma:ki:'s world

ma:ki:のこころと日常のいろいろ。

☆2006

2006-12-27 00:27:35 | Weblog
今年もあと残すところ4日。

早いなぁ~


バイト先のマネージャーのうんちくと共に年を越して早一年。

振り返ってみると激動の一年でした。
新しいことをたくさんたくさん始め、たくさん転びたくさん起き上がった一年でした。

去年よりちこっとは大きくなれたかなぁ。。

何より身の回りに何も不幸がなかったのが1番しあわせなコトでした。


ありがとう。


来年も
「ありがとう」
「ごめんなさい」
をちゃんと言おう。

この言葉の大切さあたたかさを知った2006年。

ありがとう。

私と接してくれた全ての人。

ありがとう。


来年、2007年もヨロシクね☆

2007年は更に実りの多い一年にしたいなぁ。

こころに余裕をもって、ma:ki:のペースでma:ki:らしく。

2007年の目標は
「集中」

苦手なんだな~これが。

すぐお昼ご飯のことやら、なんやら。。

いかんいかん

「集中」

「集中」

「集…」


「ZZZ…」




皆様よいお年を
m(__)m



☆♪ma:ki:♪★

http://maki.michikusa.jp/index.html

最新の画像もっと見る