ma:ki:'s world

ma:ki:のこころと日常のいろいろ。

☆春よこい

2006-03-14 02:25:48 | Weblog
寒いですねぇ、皆様。
3月も半ばというのにこの寒さは何でしょう。
地域によっては雪が降ったところもあるみたいだし。。
早く春にならないかなぁ。ma:ki:が一番好きな季節。
やっぱ桜だよねー日本人に生まれたからには(笑)

桃色バンザイ♪

もうすぐ春ってことで髪を切ってみました。
さっぱり。
なかなか好評です♪

3年振りのおかっぱです。てへ☆

早く生で皆様にもお見せしたいわ。
15日のライブお楽しみにね!


♪Retro Note
   ma:ki:♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (じゅん)
2006-03-16 07:54:16
ライブお疲れ様でした!結局じゅんは夜勤の為に行けなくてゴメンナサイm(_ _)m じゅんも桜が咲く季節が一番好きですよ(*^_^*) 今年は開花が早くて東京では22日の予\定だとか
返信する
すご~い! (ma:ki:)
2006-03-16 13:41:27
もうすぐ咲くんだね~!

春はもうすぐそこまで来てるんですね(^-^)

夜勤大変ですね。

お仕事は何ですか?

寒くなったり暖かくなったりなので体調には気をつけてください☆

昨日は残念でしたが、4月18日のLive、日があえば是非見にいらしてください♪

ありがとう(^-^)
返信する