ma:ki:'s world

ma:ki:のこころと日常のいろいろ。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2006-09-24 20:38:29
私も、ma:ki:ちゃんには、歌い続けてほしいわ♪

今度、みんなでカラオケ行きましょう♫
返信する
P------- (ぴんげ)
2006-09-24 20:41:16
カラオケなら僕もいくぞい。殺人道化師のボーカル魂に今着火する~~~~~~~~~~~♪
返信する
続けること (たあきち)
2006-09-25 08:22:16
色々な物事は最初意味が分からないことがあります。



しかし、意味が分からなくてもやり続けていれば



必ず意味は分かります。やり続ける事が大事なのです。



本当にマキマキの言うとおり!!



ずーっと、ずーっと応援してます。



歌い続けてもっともっといろんなことに気づき



たくさん輝いてね!!
返信する
ありがとう (ma:ki:)
2006-09-25 09:05:08
>nao



うん。

歌い続けるよ、応援ありがとー(^O^)

カラオケいいね~♪





>ぴんげ



おぉっ。

もしやぴんげは宴会向き!?





>たあきち



続けること。

シンプルなことだけど結構\努力が必要だよね。

頑張るよ!
返信する
はじめまして☆ (ミカ)
2006-09-25 14:36:38
初めて書かせて頂きます(>_<)これからも応援してますので、頑張って下さいね(*^_^*)
返信する
はじめまして☆ (ミカ)
2006-09-25 14:39:18
初めて書かせて頂きます(>_<)これからも歌い続けるma:ki:さんを、応援してますので頑張って下さいね(*^_^*)
返信する
はじめまして☆ (ミカ)
2006-09-25 14:46:14
初めて書かせて頂きます(>_<)これからも歌い続けるma:ki:さんを、応援してますので頑張って下さいね(*^_^*)
返信する
Unknown (まっつん)
2006-09-25 19:43:33
マキちゃんが歌い続ける限り応援しまっせぇ!!!い~な~カラオケまぜて!まぜて!
返信する
おう! (ma:ki:)
2006-09-26 00:39:17
>ミカちゃん



初カキコあんがとね~

3個も(笑)



ma:ki:は歌うよ!





>まっつん



おっ!てことは一生かもよ~!?



まっつん、X歌うんでしょ…?
返信する