アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

恩師様ごめんんさい∑(゜Д゜。)

2006年04月05日 13時36分45秒 | 日々の生活
どうも、雨の日に運命的なものを感じている思春期もどきな魔禰(まかね)です。
今日行く某出版会社に運命を感じてます。何故か強く惹かれるのです。

時給800円なのに・・(此処が一番のネック・・・)
実は1社面接中で気になるところがあるのにも関わらず・・
魔禰(まかね)の心の奥に居る住人が・・・→


「ここは君が行くとこさ・・・(光)」って囁くんです。


    と言いますか・・何故か無性にこの某出版階会社が引っかかるのです。
運命?使命?私のココロで無性に気にとめてしまう・・




しかも今日其処を諦めようとすると・・・


魔禰(まかね)「すみません・・やっぱりアルバイトはきついので・・・今回は・・」


某出版社の女性「でも、その話は聞いてますよ?正社員にすると言う話・・」















∑(゜Д゜;)エッ?







話を詳しく聞くと・・・なにやら私が既婚者である事も聞いていて・・
(私の年を聞いてなかったみたいなので全部知らないと想ってた・・)
頑張り次第で正社員にしてくれるとか・・・



あれ?昨日はしつこく頑張ってくれれば社員にするって程度では?
恩師様・・しっかり根回ししてくださっていたようで・・




某出版社女性「とりあえずあって話を聞きたかったんだけど・・・」

焦る魔禰(まかね)「えぇ???そうなんですか?じゃあ今日行きます!!」
この時点で魔禰(まかね)すでに恩師にはメールで・・・



魔禰(まかね)「すみません恩師様・・私此処受けるの止め様と思います・・・」

って送った後の話・・・∑(゜Д゜;)ヤッチタマッタア!!??
もぅ、何か先走った自分に恥ずかしいやら。申し訳ないやら・・・赤面気分です。

電話後に恩師からメール・・・即行で返信です。
そして魔禰(まかね)馬鹿な事に・・

魔禰(まかね)「履歴書を用意してないのですが・・・(馬鹿)大丈夫でしょうか?」
行かないつもりだったので用意なし・・・最低なノリです。

某出版会社女性「あぁ・・ないんですか・・簡単なのでいいので書けませんか??」


魔禰(まかね)「書いて持っていきます!!(即答)」

こうして私今日急遽旅に出ます・・渋谷に・・どうしよう・・
用意の悪さこの上なし・・   (涙)


遊びに行くと思えば、少し気が紛れるかな?(涙)
本日雨・・魔禰(まかね)手には何もなし・・現在履歴書も持ってません。
もし、未来の自分が居たら・・一言言って欲しい・・・






















馬鹿者がぁぁぁぁ!!!?







こんな私に優しくしてくれる恩師の愛がとても痛い・・(凹)


最新の画像もっと見る