アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

反則金

2006年10月18日 11時58分06秒 | 今日のニュース
どうも、最近白バイに捕まった愚か者魔禰(まかね)です。

交差点で左折の車がウザッタくて2車線に逃げたら
ゲッチュウ!!
危険予測って言っても無駄でした・・・反則金5000円
白バイなんて死んでしまえ!(身勝手)

昨日はその金額を収めてきました。
国家のお犬様・・ここまで庶民をいじめるんです。
もっと他の仕事もしっかりやってね(呪)

はい、お財布の中身は枯葉が似合いそうなくらい涼しいです・・・
財布の中身は何ですか?ときかれたら・・・


ポイントカード達を収める為にあるんです!!


と、叫びたい・・・もしくはレシートとその年のおみくじ・・・
万札が懐かしいわ。どんな顔をしていたかもウル覚え。
そんな私が私は好きなのよ!!(涙)




そんな不幸満載の中の、
些細な些細な喜び(?)だったのが・・・


何かの番号が7のぞろ目であった事・・(地味)

あはははは、ラッキーセブンが3つ揃うレベルじゃないわ
ラッキーセブンの4つ揃いよ!!(怒)








・・・私のささやかな、とてもささやかな救い・・・
7777


涙が出そう・・・(鬱)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
警察 (God Father)
2006-10-18 12:31:45
あれってホントにムカつきますよねぇ。

捕まった時って本当にたまたまその時だけ!!

「他にする事ないんかいっ!!」って言いたくなります。

警察ほどムカツク輩はいませんね!!!!!!
返信する
違反 (迷犬すず)
2006-10-18 16:54:26
私、20代のころよく泊まりで講習を受けていました。(詳しくは免停免除講習)

白バイ警官の知識もいい加減です。スピード違反以外なら言い逃れ出来るそうです。私の知人は2時間抗議して警官に

「もう行っていいです。」と言わせたそうです。
返信する
そーかぁ (グウ)
2006-10-19 23:44:42
みんな警察嫌いかぁ…

そんな嫌われてる仕事に命かけて従事するなんて

馬鹿みたいだよね…

警察なんていらないのかもしれないなあ…
返信する
お財布はカラカラです(涙) (魔禰(まかね))
2006-10-20 09:21:35
男爵様



私は白バイとパトカーが嫌いです

(実際に捕まってる)

本当に整備不良(バックライトがつかない)で罰金は何と無く殺意を覚えます・・・

どんだけ点数稼ぎ!?って・・

家のまん前で一時不定詞で捕まった事もあります

確実に誰も居なかったし・・原則してたのに・・・

交通関係の警察は大嫌いだぁ!!!





迷犬スズ様



本当ですか!?それは凄いですね∑(0Д0;;)

絶対私には出来ないです(汗)

それくらい食って掛かれる人物になりたい・・・

嫌われ者になりやすそうですが

人生で損はしなそうですよねw





グゥ様



そんな事ないですよ?

確かに私交通関係の警察官嫌いですが、

(毎回ちっちゃい事で捕まっているから・・・)

普段の派出所に居るお巡りさんは好きです

人がいい人多いのでタイヤがパンクした時なんかに空気入れとか一式貸してくださいますもん♪

必要ないなんて思ったことないですよ?

ただ、一時不停止(減速してても逮捕)整備不良(バックライト故障)原付での2車線目の進入(交差点前で車をよけた)一通逆走(知らない土地で知らぬ間に通ってた)



そう言う小さい事ばかりで捕まってたらだんだん嫌いに。。。

でも真面目な警察官の方とかとても尊敬しますよ?

カッコいいし誠実で優しいので(’Д’*)
返信する