アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

今発覚!!我が社の忘年会のダークサイド!!(怒)

2006年01月25日 14時09分13秒 | きちがい会社日記
去年の忘年会(1年の会社納めの飲み会)
まぁ会社の地下に集まってビール(缶)飲んで騒ぐ程度のものですが、

今さっき知ったんですが・…(情報網オバちゃま)

実はその飲み会の費用は部長と課長持ち…

社長はもちろん開催されるの知ってましたよ。

ってか…一年閉めの演説してましたもの


でもお金一銭も出してないんです!!!ありえない。
社長楽しくタダ酒ですか?   意味が解からない…





その事実に気付いた理由が最近回ってきた回覧のお陰(?)


私の日記に2006/01/23日18時21分58秒
「いやぁ…やっぱり私の会社きちがいですよ。」に乗っけてあります。見てください!!



わざわざ回覧使って、部長と課長に無言のアピール・…

ありえない…
ありえ無過ぎる…


もはや狂気の世界ですよ。何この会社の人間関係?

本当にココロから死んで欲しいです。

くたばってください。成仏してください血縁すべて…


恐ろしい…回覧使って。こんな事でっかくアピールなんて・…




本当に尊敬できない人間のクズです。うちの社長!



前々からずっと思ってたけど…「ありえない…」



皆さんはどう思いますか??


最新の画像もっと見る