アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

今更なんて言わないで・・(涙)

2006年05月22日 11時52分44秒 | ホームページ進行日記
土曜にたまたまブックオフに立ち寄った時に、テイルズオブリバースが安くなってたんですよ。1100円・・・
基本的にテイルズ大好きな私的には前々からやってみたかった作品
毎回キャラクターの誰かに好意を持って喜んでます(危険)
今までで一番私の中で熱いキャラクターはファラ。
格闘家の女の子なんですが、その動きが素敵です☆
何よりその前向きさ最高です♪
事ある毎に言う命台詞
ファラ「イケルイケル☆」
もぅ・・あんたにはその言葉しか誤魔化す言葉は無いの?って感じ(愛)
私その健気で無謀で責任能力の無い投げやりな言葉・・・大好き♪




そして期待した今回購入したテイルズ・・・
実は表紙の主人公が前々からタイプじゃない・・・
なんて思っていながら、値段と順番を気にして購入してました。

いざ始めると、何か世界観と言いますか?見せ方?
何か私嫌いな感じ・・・おいおい大丈夫これ?・・・
ストーリーも最初の説明かっ飛ばされた感と(アバウト説明)
何かありきたりな展開・・・王道?
そんなど真ん中私期待してなかったのに・・・(凹)
戦闘も何か主人公の足遅いし・・・(最初だから?)




ヤバい!?もしかして今回失敗した??
なんて嫌な感じでやる気も半減しながらも・・・
一応買ったからには・・・・と投げやり気味にゲームを淡々とこなしました。
気が付けば仲間がどんどん増えて・・・
ありきたりな王道の道を付き進み・・ありきたりな感じ・・・
違うの・・私が求めてるのはもっと違う意外性!?
って言うか感動!!何か泣きたいのよ!!
感動させて??


次第に変な青年が仲間になり・・
飽き飽きし始めていた頃・・・


当たりが来ました☆ティトレイ


キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーー




性格がビックリするほど私にそっくり☆

本当に発言が自分に似すぎてご主人様に・・・
魔禰(まかね)「このキャラクター私に似てない???ヤバいくらい似てるよ?」

ご主人様「ねぇ・・馬鹿なとこそっくりだね。」





∑(゜Д゜;;;;;;;;;)     そこぉぉぉぉぉぉ????

ティトレイの発言を聞く度に自分と同じだ・・・と思い込んでたら・・・

ご主人様「空気読めない感じとかも似てるよね


∑(゜Д゜;;;;;;)   そうだけど・・直球???

酷く傷付きました・・・・胸が痛い・・・・


最新の画像もっと見る