アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

気が付かなかった・・・SAWってⅢ出るんだ・・・

2006年09月21日 18時37分19秒 | 今日のニュース
どうも、毎日ネットでパソコンを研究している者です。
眼が次第に疲れて、腰が曲がって辛いでス・・・・
眼が乾燥する・・・・キャー(´Д`;;)


そうそう、本題ですが・・・・・
私大好きSAW・SAWⅡ・・・私的にはⅡでおしまいだと思っていましたが、

SAWⅢ逝っちゃいますか!?


全米で2006/10/27ですかね?上映されるようです。
日本はいつ公開なのか!!?激しく気になります。

SAWⅢ公式サイト

ソウなんです。SAWⅢが上映されるんです!!
あの私大好きSAWさんが・・・ついに上映されちゃいます!!
やったねSAWⅢ☆今まで気付かなくてごめんね?
でも許して・・・いけそうなら映画館で観に行くから・・・
観に行きたい・・・SAWⅢ・・・


SAWⅡを見終わって、これで最後だな。








何て思っていたのに・・・て言うか続かないでほしいなぁ。
なんて思ってたのに・・(駄作になった時にショックだから)
このまま綺麗に終っておけば良いじゃないのSAWⅢ!!
無駄に売れたからってグダグダで出さないで!!

永遠の美作(魔禰(まかね)的)でいさせて・・
蛇足になる確率高いじゃないの!!


それとも何?これ以上に奇策があるとでも!??
もしあるなら私は生涯SAWマニアになっちゃうわよ♪(危険)
良いの??ジグソウになっちゃうよ??(ただの殺人未遂の犯人で逮捕されそう)
あんな立派な殺人道具は作れないから(工作3)
木とボンドで頑張って作ってみるよ!!刃物は私も危ないからカッターで・・
殺傷率をどうやってあげたら良いのかわからないから・・
ボンドの池でも作って、わかりやすい罠を作って。
(単なる罠ジグソウの意思を受け継いでない)
命の尊さを・・・(しょぼい上にムカつくだけの罠)










とりあえずこれからの行方を暖かく見守って居たいです。
早くCMやら無いかなぁ・・・・楽しみだなぁ♪


最新の画像もっと見る