アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

ダイエット企画4日目

2006年05月19日 10時23分46秒 | 魔禰(まかね)健康日記
どうも、最近筋肉痛を無視して続ける愚か者魔禰(まかね)です・・
う~ん・・・腕が痛い・・

さぁ、昨日もしっかりやりましたよ☆
腹筋30回に腕立て35回・・・次回から背筋もやらないとなぁ。
本来腹筋と背筋は一緒にやらないといけないそうなんで・・





しかし・・・本日じわりいじわりと大きな壁を感じています。
なにを大きな壁と感じているかと言いますと。。。


今日は送別会が実施されます(汗)

今日をもってまた有能な人材がやめていきます。

その送別会が今日でなので、私の末路は見えてます
元を取り返そうと絶対飲みます→食べます⇒酔いつぶれます(貧乏人発想)
自宅について早々寝てしまいます。必死に自我を保とうとはしますが、
でも、あれですね。会費払ったからには飲みたい食べたいは当たり前
如何に得をしようか考えてます(おばさん発想)

ダイエット?ダイエットって何ですか?
お酒は体にいいんですよ?お腹いっぱい食べると幸せで
ストレス解消になるんです。
だからきっと!!ダイエットに効果的∑(゜皿゜;;)(馬鹿)


今日は何とか筋トレを休まないように頑張らなきゃ。
いくら食べても飲んでも、その分動けばいいんですよね?(言い訳)
頑張って今日を乗りこえます。
さぁ・・今日も一日頑張ろうかな


最新の画像もっと見る