アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

我が社の人間はキャラクターが濃い

2006年01月24日 17時04分16秒 | きちがい会社日記
どうも、最近愚痴ばっかりになった、引き篭もり魔禰(まかね)です。

今日は会社にいる。カツラ疑惑を持っている人物に嫌がらせを食らいました。

そもそも、その人物から語らせていただきますが…

見た目はタイかどっか付近の外国から不法入国してしまった人のように。
体系は普通のおじさんだけど、ゲジ眉毛で顔が濃く・体臭も臭い脂性のおじ様なんです。

このおじ様の次に乗る車は何故か臭くて、ハンドルがねちっこい・・・(寒気)


そんなおじ様の頭はポマードかなんかでガチガチで七三。

それはまるでヘルメット。実際カツラじゃないのかと魔禰(まかね)はおびえてます。


性格も最高ですよ。挨拶はまったくしない。(してもダルそうに返してきます)
そのくせ可愛い女の子には鼻の下伸ばしてヘラヘラ。


えっ?魔禰(まかね)なんで嫌われてるの?

そのくせ男子には厳しい。話してる時はいつも不機嫌そう。
自分の思った通りにいかないのが大嫌いで、すぐキレます。まるで子供(この会社多い)

車なんて乗せたら最悪。マナー悪すぎです。
一通で歩行者邪魔だからってアクセルわざと全開にして、嫌がらせて通るんですから。

ちょっと頑張れば通れるのに、運転下手だからわざわざクラクション何回も連打


一緒に乗った事ある人いわく、




「最悪・・」「マナー悪すぎ」「臭い」「ウザイ」




…だそうです。  本当にこの会社仲悪すぎです。


そんな自分大好きカツラ紳士(疑惑)は、今回私に牙を向きました。
(まぁ、来るの解かってやったんだけどね。)


それは魔禰(まかね)が受注明細の打ち込みをしているときの事でした。

日頃からカツラ紳士(疑惑)は受注明細グチャグチャで何故か何度も書き直します。

他の営業サンは時々なのに対してカツラ(省略)は毎回グチャグチャに書き直されてます

ただでさえ解かりにくい受注明細・・今回はさらにパワーアップ。

通常、書き直しのため、上下にずれていたものに、今回なんと・…



左右に増えてました。(呆)



受注明細には本来。外注費と売値を記入します。
それが何故か今回は3つ・…いい加減カツラ死んで欲しい(泣)

頭にきた私は。カツラの机に「よくわかりません」と書いて、返して置きました。




だって、解かんないんだもん。こっちも忙しいのに馬鹿臭い
少しは自分の馬鹿さ加減を理解させようって思ったんです。  ・・が、
まぁ・・カツラは案の定来ましたよ。   でも…

「なんで、わかんないんだよ!」解かるわけ無いでしょ。
「こっちが外注費で、これは三割乗せた奴でこっちが値引きされた奴だろうが。何でわかんねぇんだよ?!」

私はあの時、引っ叩いて良かったんでしょうか?

要はこんな話。

本来は外注費・売値を書きます。  100円  120円
でもカツラ紳士ときたら。外注費・理想売値・現実売値
って書いてきました。こんな感じ、  100円 150円 120円

まぁまぁ‥最後まで話は聞きましょうよ私(怒)
「これは3割増しで書いたんだけど、割引されてこっちになったんだよ。解かる?」

(あぁ…この人も馬鹿なんだぁ・・)(泣呆)

「じゃあこれは要らないんですね!?」(怒)
半ギレで聞くと、悪びれも無く、さも当たり前のように…
「そうだよ」



















じゃぁ!書くなよ!!カァツゥラァァァァァ!!!!(怒怒怒怒怒怒怒!)


馬鹿ばっかの馬鹿会社・…なんで私はこんなとこに居るんだろう。

早く転職しなきゃ・・馬鹿ばっかの中に居ると、私まで本当の馬鹿になってしまう。


今日も平和に終われない魔禰(まかね)…
早く帰って、キングダムハ―ツやろう・・・
(最近の私を癒すのはゲームとご主人様だけ・・)


最新の画像もっと見る