アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

魔禰(まかね)実家に帰る・・・ の巻

2006年11月01日 14時18分11秒 | 日々の生活
どうも、最近理不尽に感じている事が多い短気魔禰(まかね)様です
はい、調子に乗りましたごめんなさい・・・

さて今回の本題です
魔禰(まかね)生まれ故郷に帰国しました(多分正月ぶり・・)


オームの怒りは大地の怒り...


意味不明な事言ってすみません・・・
要するに母の帰ってこない不満を少し晴らそうと
単身で仕事後に帰国しました・・・気分は日帰り
七時に会社をあがって電車に乗り込み、埼玉に帰国
某駅のターミナルにて母が待機(車)そのまま母に連れられマイホームに


いやぁ・・・実際自分の家に帰るの本当に久しぶりでした(数年ぶり)
帰ってすぐに弟が「ツタヤの延滞料金払いに行きたい」
って言うから、思わず魔禰(まかね)「じゃあ行こうか?」

車の免許とって半年・・・しかもほとんど運転させてもらってない弟の運転
真っ暗な夜にライトもつけないで運転しようとする弟・・・
もう私的に「わくわくが止まらねぇぜ♪」



でもまぁ実家ってやっぱりいいね
過ごしやすい・・・気兼ねなくいられますよ
みんなお話好きだから話し出したら延々ずっと・・
こんなあたりも家族です・・・(アフォ)

それでも数年まともに帰ってないせいでお家のかってが解らず
少し困惑しましたが・・居心地良かったです。
あと、我が家そろそろ寿命でしょうか?
ところどころ壊れてます。本当に耐震5なのお母様??


そして今朝は仲良く寝坊。。。。(死)
まさに最後の間に合う電車で奪取で乗り込み奪取で会社に向かって
残り1分で遅刻でした(危険)
また帰りたいな・・・交通費がかからなければ(高)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (迷犬すず)
2006-11-01 17:30:03
ふるさとっていいですね!

ドラえもんのどこでもドアがあったらいいのにね!
返信する
何処でもドア欲しい・・・ (魔禰(まかね))
2006-11-02 09:47:55
もしあったら私は実家よりも
友人の墓前に設置しそうです・・・

いいなぁ、何処でもドア・・・ほしい。
パッと開けてそこにいけるなんて、何て便利な。
どなたか作ってくれないでしょうか?w
返信する