アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

そりゃぁ酷いですよ先生・・・(泣)

2006年04月04日 17時46分35秒 | 日々の生活
どうも・・この問題をどう処理するか本気で悩む愚か者魔禰(まかね)です。

皆様ご機嫌麗しゅうございましょうか?魔禰(まかね)困惑してます。
恩師に春に紹介していただけると4ヶ月前のお話・・・
今日その会社に勇気を絞ってTELしてみました。
いやぁ・・・スゴイとこ紹介してくれましたね?
あの某雑誌の出版社なんて・・・(汗)
ホームページ見てビックリしましたよ・・・なんて人脈強いんだ・・
ジャンプやサンデーのように有名ではないですが・・
魔禰(まかね)的には個性的な雑誌(?)だと思ってます。
実際何ともいえません・・・・

書店周りが主な仕事だそうですが・・・まぁ・・そこはいいですよ・・
でも・・でも・・・それが・・・













書店周りのアルバイトって何ですか?







恩師様・・・なかなかそれは私の生活が・・・
居酒屋のほうががっつり稼げますよ?_
そこをあえてアルバイト??しかも時給800円で???
試験期間かと思ったら・・普通にアルバイトですか???
いやん☆それは魔禰(まかね)的にはタブーですよ。
真面目なら社員になれるかも?なんてアバウトな優しさはいりません。
普通に生活かかってますから∑(゜Д゜;)これは嫌がらせでしょうか?
何かもう、気が抜けた?って言いますか?
なんかラフに話しちゃいましたよ。えぇ??それはアルバイトなんですか?

恩師様!!私生活かかってますから!!




まぁ・・これが私のいいオチなんですね・・・
はは・・何かウケますよ・・何だこれ??
感謝の気持ちは薄れませんが・・・なんか拍子抜けな気分です。
あんなに真剣に考えてたのが・・・アルバイト・・・
人生の辛さを味わった気分です。


最新の画像もっと見る