アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

東京ゴッドファーザー&マザーテレサ

2006年09月14日 17時35分29秒 | 日々の生活
どうも、1日に3時間DVDをむさぼる愚か者魔禰(まかね)です。
そのDVDで自分が深夜2時まで起きているのに後悔が無い・・
睡眠不足と言い訳ばかり言っている私です。自業自得ですよね(笑)


まずはマザーテレサからです。
いやぁ・・・本当に感服ですよ。この本物が成し遂げた功績・・・
そんな単純な思いで借りました。コレなら感動できるはず!!なんて思って・・・


したら、結構微妙・・・・


何が微妙って、見終わって思った事が・・・

マザーテレサダイジェクトDVD?

まぁ、そもそもそうなんですが・・・
こんなに完結にしちゃうの?みたいな感じ・・・




問題がおきたぞぉ!!→速解決・・・






本物もこうだったの?


∑(´Д`;;)展開早くなぃ??

女優の演技とかものすごいうまいなぁ・・・なんて思うんですが。
マザーテレサの苦悩ってまったく無いの?
(一応あったけどあっさりしていた感が否めない・・・)

ただ単に、この人は凄い人だったんだな。(再確認)
でおしまい・・・・涙が出ない私はアクマ?
マザーテレサ





さて、本題はこっち・・・
東京ゴッドファーザー



ウン、意外にも最高でしたよ・・・

最初は絵柄がキッツいオカマとオッサンと女の子のアップが気に入らなくて
気になってはいたけど、後回しにしていました。
確かマッドハウス制作だから、クオリティーの高さは折り紙付・・・

昨日はイキオイで失敗しても良いのさ!!
マッドハウスを信じるのさ!!で借りました。。。。







本気で泣けました・・



ストーリーが、
それぞれ異色の過去を持つオカマとオッサンと女子高生のホームレス
その仲良し3人組みが、ある日捨て子の赤ん坊を見つけてしまう。

そしてその赤ん坊を親元に返す事にした3人の奇跡のお話(?)



実にファンタジー要素を持たない、リアル世界の可愛い奇跡・・・
泣くつもりで借りたわけじゃないのに・・2箇所泣きましたよ。。。。


3回見直して3回泣きましたよ(感動)

子供向けと言うよりも大人向けなアニメでした・・・
人間の色んな愛情ってものを見させていただきました・・・



赤ちゃん可愛いなぁこの野郎!
赤ちゃんの台詞で何度も泣きましたよ。
理由は自分でもわかんないのですが・・何か泣けます。
あぁ・・・このDVDなら買って良いかも
演出上手すぎるよ・・・キャラクター達が愛しいよ・・
素晴らしい作品・・・さすがマッドハウス・・・
此処まで期待を裏切らないなんて・・・
マッドハウスLOVE

千年女優は理解は出来なかったけど、クオリティー異常に高かったもんね
さすがです。


大人が観て欲しいアニメ・・・「東京ゴッドファザー」・・・
お勧めです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに? (God Father)
2006-09-14 21:55:31
魔禰(まかね)さんがそこまで絶賛される

内容であれば私も是非拝見させて頂きますね。
返信する
最近赤ん坊が可愛くてしょうがないのです・・ (魔禰(まかね))
2006-09-15 17:27:54
最近異常に赤ん坊とか、

家族愛に敏感なせいか?凄く涙が出ました



赤ん坊と関わって起きる奇跡の数々・・

オチの手前くらいで泣いてました。





あまり期待しすぎないで

何と無く見る程度で観て欲しいです。

過剰な期待で、作品をプレッシャーで押し殺したくないので・・・
返信する